On Any Sunday

僕の日常を垂れ流す波瀾万丈!?なブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川崎・横須賀の個別指導予備校「蛍雪ゼミナール」

川崎・横須賀の個別指導予備校「蛍雪ゼミナール」

現役合格率87%を誇る個別指導予備校です!!

すこし予備校の方とお話しをする機会があったのですが
受験勉強に対する情熱が凄かったです。

僕もここに通っていたら、今とは違う人生を歩んでいたかも!!?


予備校探しに迷っている方は蛍雪ゼミナール、オススメです!!
  1. 2008/12/11(木) 17:46:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏休み突入!!?

つい先日梅雨が明けたと思ったら、八月も既に11日!!
夏休みの予定も決まらずに、ただただ時間だけが過ぎていってしまう

さてさて、山でも海でも海外でも行ってしまおうかな!?
  1. 2008/08/11(月) 12:19:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

家庭教師のトライアングル

家庭教師のトライアングルは神奈川県、東京都で家庭教師を派遣しています。
小学生、中学生、高校生、受験生に対応!!

僕も家庭教師に教わっていたら今頃・・・。
予備校に行っただけで勉強した気分になっていたからな・・・。
  1. 2008/08/06(水) 11:07:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

観覧車のライトが消える

昨日、横浜の観覧車のライトが消えるのを見てきた
男3人で・・・。
  1. 2008/07/04(金) 14:26:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

藤沢のマッサージサロン

藤沢のマッサージサロン「リラクゼーション 森」へ行ってきました!!

藤沢駅北口から歩いて5分!!!

なかなかゆったりとリラックスできました!!

みなさまも、お近くに行ったときは是非!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/05/26(月) 15:43:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

on any sunday

Author:on any sunday
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

